ダイソーのスリッパで目利きw

Pocket
LINEで送る



ダイソーのスリッパ(ギンガムチェックの茶)

ダイソーでスリッパ選びです。

まず目に付いたのは茶のギンガムチェック。

私の部屋的にはこれが一番マッチしそうな色合いです。

紆余曲折のスリッパ選びw

ダイソーのスリッパ(ギンガムチェックの青)

でも暑くなってきたら、つま先の開いた、
こんなカラーの方が涼しげでいいかな~という
青のデニムカラーのギンガムチェック。

ダイソーのスリッパ(ブラウンと赤のチェック)

これも部屋にマッチしそうな
ブラウンに細い赤のドットのラインのチェック柄。

ダイソーのスリッパ(紺地、赤地のチェック)

ブラウンの部分が紺地や赤地のものも可愛いのです。

う~~ん、どれにしよう、悩ましいw

ダイソーのスリッパ(紺と赤のチェック)

同じ太さのラインのチェックもよいのです。

やるなダイソーw

ダイソーのスリッパ(つま先の開いたブラウン)

結局部屋に合いそうなブラウンに目移り。。

そして! Σ(゚ロ゚;)ハッ

ダイソーのスリッパ(マルチカラーのストライプ)

これだっ!!

ダイソーのスリッパ(200円w)

最終的に、アースカラー調のマルチカラーの
ストライプに落ち着きました。

200円の高級品でございますw

左右のカラーの位置が揃っていないのは
そこがお茶目(テヘ。。ということで(爆

かかとの部分の厚みが1cmくらいあり、
底が厚くてしっかりしていて、
履くと、シークレットシューズばりに
ちょっぴり背が高くなりますw





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする